【定期便購入について】

Q.途中解約や休止は可能でしょうか??

-A【決済方法の変更/配送先の変更/解約等】は〈マイページにログイン後/注文履歴〉より全てご自身で変更可能です。

▶️次回配送休止のお手続きについては、お手数ですが弊社へご連絡ください。 info@organicmotherlife.com

▶️次回配送日が確定している注文のキャンセルはお受け致しかねます 注文確定前に解約のお手続きをお願いいたします。 解約手続き後は、次回以降の配送分がキャンセル対象となります。


Q.定期便を別々の日に申し込みをしていますが同じ日にまとめることはできますか??

-A お申し込み後におまとめすることができませんので〈マイページにログイン後/注文履歴〉より一旦ご解約いただき再度同時にお申し込みをお願いいたします。



Q.銀行振込を希望した場合定期便の発送はどうなりますか??

-A 入金方法が銀行振込の場合は決済確認後の配送となるため配達希望日の1週間前までに振込をお願いいたしております。



Q.1回配送につき5000円以上で送料無料とありますが定期便商品が5000円未満の場合送料はどうなりますか??

-A 定期便であっても1配送につき5000円未満の場合送料は別途必要です。
ただし定期便に合わせて通常購入される場合、定期便発送前であれば備考欄に「定期便と同梱希望」と記載で同梱可能、合計5000円以上で送料の無料化が可能です。



Q.定期便の回数に縛りはありますか??

-A 縛りはございません。継続してご使用いただくためのサービスであるため1回限りのご注文が続く場合はお声がけする場合がございます。