
夏の梅と赤紫蘇を
冷凍と乾燥で閉じ込めました。
生姜と蜂蜜も加えることで、
お腹により優しい仕上がりに。
夏でも冬でも体調管理に飲んでほしい。
港屋らしい仕上がりです。
アイスでも、冷やし過ぎず、
ホットだとそれなりに温める。
季節に合わせて飲み方を変えてみて。
お湯または炭酸水160mlに、
シロップ40ml程度を目安にどうぞ。
少し濃いめがおすすめです。
■内容量
240ml
■原材料
梅(国産)、オリゴ糖、赤紫蘇、
レモン、蜂蜜、生姜
■賞味期限
製造から1年(現在のロット:26年12月30日)
■保存方法
常温で保存(開封後は要冷蔵)
レビューはまだありません